スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

すべてわかっていると思っていたあの頃

今日は、前田さんとお話し会の打ち合わせでした。

前田さんとは、打ち合わせで月に2回は会うのですが、

そのほとんどの時間を打ち合わせ以外の話をして、盛り上がります。

正直、私はそれが楽しみで仕方ありません。

前田さんと私は、お互い40歳を過ぎてから「抱っこ」で知り合ったのですが、

話してみると20代からの人生の歩み方が、すごく似ているのです。

若くして結婚し、パートナーと一緒に癒しの勉強を始めたこと。

そのころニューエイジに触れて、自分を取り戻す体験をしたこと。

知ったばかりの頃は、すべてこれでうまくいく!と思ったこと。

でも、うまくいく鍵を手に入れただけで、それを使って人生を紐解いていくのは、

自分自身しかないって、今になって、身にしみるほど分かってきたこと。

わかったことを日常生活に活用することの難しさ。

子育ての大変さ、そして、楽しさ…。

笑ったり、じ~んと来たり、そして、最後は必ず、

「でも、やってきて良かったよね。長い時間で少しずつ変わってきたことを実感するよね。」

という思いを分かち合って、打ち合わせに入ります 笑。



経験したことで、無駄になることなんて何ひとつ無いんですよね。


120509_1952~01
セドナのベルロックの上で。 22~3年前かな?

120509_1959~01
若い




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。