スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

天心ゆるり会の報告とお誘い

カナリヤの森で開いた9月の『天心ゆるり会』には、お馴染みの方たちに加えて初めての方も参加してくださいました。初心者向けのワークでベテランさんは物足りなかったかなと思いましたが、ゆるり会の名の通り、ゆったりと過ごしていただけたようです。
自分育て(探し、癒し)の旅も、ガンガン歩いてばかりでは疲れて行き詰まってしまいます。時には、体の力を抜いてゆっくりするのもいいことだなぁと、今回、改めて思いました。

次回は10月9日(金)。
10月はカナリヤの森が3周年記念月間としてイベントを開催しています。
そのため、特別割安料金の1500円で体験できます。どうぞお見逃しなく。また、時間も10月だけは10時〜12時です。お間違いなく。


以下は、参加してくださったみなさんの感想です。

☆★☆
気持ち良かったです。いつもいかにひとりでがんばってるか、を感じました。ふれてもらうことで、気持ちが出やすくなる、いつもは気づかない気持ちに出会えました。大事にしたいな、自分のことーと改めて思いました。

☆★☆
今「自分がどうしたい?」って、最近ほとんど聞いてあげてないので、どうしたいのかわからない自分がいました。いつも「誰かの為に!」「他の人を不快にさせないように、嫌われないように」ってばかりで…。で、時々、爆発してしまう。抱っこされてる時、触れられている時、本当にあたたかくて、ゆるんできました。もう少し、自分を大切にしたいです。

☆★☆
体の力を抜いてまどろむってとても気持ちが良かったです。そっと手を背中や頭に当ててもらうだけで、気持ちも安らぎます。
普段の生活でいかに忙しくしているのかを感じました。
ありがとうございました。

☆★☆
人の肌に触れることのなんて気持ちの良いこと! なんて安心して満たされること! そこから離れる時、母親の子宮の中からこの世の中に出てくる感じ、一人で生きていく感じを味わいました。


みなさんありがとうございました。私もゆるやかな空気の中でまどろみました。どうぞまたいらしてくださいね。(前田)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

