スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

なでしこジャパンありがとう

朝から女子サッカーワールドカップの決勝戦を観ました。

あっと言う間に3点4点とアメリカに差をつけられ、なでしこジャパンは苦しいサッカーを強いられました。アメリカチームは抜群に強かったです。

自分のミスから点を決められた石清水選手が交代させられ、ベンチでそれはそれは悔しい涙に暮れていました。これまで彼女が素晴らしい守備をしてきただけに悔しさは格別だったのではないかと思います。

一方で私は、彼女がベンチで仲間に頭や肩にふれてもらいながら泣けて、良かったなぁと見ていました。
早く沢山泣けることで、体も心も頭も前を向けると思うのです。きっと彼女はもっともっと強い選手になるように思います。

結果は大差で敗れましたが、悔し涙も含め、負けてもなお、なでしこジャパンはカッコ良かったです。
あきらめずに最後まで一生懸命走りました。その姿が、本当に本当にカッコ良かったです。

私の中に何か強い熱のようなものが芽生えました。(前田)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。