スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

5月癒しの子育てお話し会のご報告

5月の癒しの子育てお話し会のご報告です。

バースハーモニーで出産された3組の親子さんが参加して下さいました。
ありがとうございます。

みんな101号室だったんだぁと、なんだか同級生に会ったような和やかな雰囲気でした。

一番小さな赤ちゃんのお母さんは、月齢が進むとこんな感じなんだと近しい未来を思われたでしょうし、大きくなったお子さんをお連れのお母さんは、こんなに小さな頃もあったのだとご自分のお子さんの成長を感じられたのではないでしょうか。

その時々は、この大変さがいつまで続くのかしらと目の前のことにいっぱいいっぱいになるものです。

ちょっとだけ自分を褒めたり労わる時間を作るためにも、またいつでも参加していただけると嬉しいです。

6月のお話し会は、28日(日)10時からです。
参加費は一家族2500円。バースハーモニーで出産された方の再参加費は1500円です。
お申し込みは、電話&FAX 046-272-1981 前田まで。

参加してくださった方の感想
☆★☆★☆
とても楽しかったです。疑問、悩み、だいぶ解決できました。また、目からウロコもあり、子育て、今日から改善されそうです‼︎ 娘が泣いて気持ちを開放してくれたのが!とても嬉しいです。本当に勉強になりました。ありがとうございました。

☆★☆★☆
子供と向き合う方法、泣いた時の子供との接し方、すごくためになりました。そして、先生とお話しているだけで、私まで優しい気持ちになりました。ありがとうございます。もっともっと先生のお話聞きたいです。これからもよろしくお願いします。

☆★☆★☆
おだやかな時間を過ごせて楽しかったです。今まで泣かせちゃいけないとばかり思っていたので、少しほっとしました。近い月齢のお子さんとも会え、お話参考になりました。毎日手さぐりですが、楽しんで子育てできそうです。

参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

