スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

天心ゆるり会の感想とお知らせ

お久しぶりのブログです。
長らくご無沙汰してしまいました。

春が近づいて来たと思ったら、なんと九州では雪だそうで。

3月13日(金)10時10分〜11時50分
相模原市上九沢のカナリヤの森で天心ゆるり会を開きます。

子育ての手詰まりをなんとかしたい方、子育てに疲れた方、自分を取り戻したい方、自分癒しをしたい方、自分育てに興味がある方、どんな方でもどうぞ。

おとなのための癒しの時間ですので、お子さんはお留守番でお願いします。

参加費は2500円です。
若干、駐車スペースあります。
ご予約ください。

TELandFAX 046-272-1981前田まで。

☆★☆2月の天心ゆるり会参加者の感想☆★☆

天心をやりながら、参加者同士、心がつながり合うような心地よさを体験しました。場の一体感に心身共に癒やされます。

自分の気持ちを出せば、出した分だけ新しいものが入って来ると言われ、目からウロコが落ちました。確かに自分の気持ちを吐露すると、その分気持ちが軽くなると同時に、今までの思い込みから少しずつ解放されていくのが分かります。また、天心を続けることで感情=怒りに訴えて物事を動かそうとすることが徐々に減っていると思います。

私が落ち着いてくると、子どもたちの行動も別の側面から見ることができ、ラクになってきました。

親に対する様々な思い込みも、もしかしたら自分の記憶の通りではなくて、リアルタイムでは親は親なりに精一杯やってくれたのかもしれないと思えるようになりました。

何よりも、天心に参加することで、一人で子育てしているんじゃないという安心感をいただいてます。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。