スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

あの人は性格がいいよ!

”いい人”とか”あの人は性格がいい”って言葉、結構、みんな簡単に使うけど、
私にとっての”いい人”は、この映画に出てくるアンディとかレッドのような人。

何があってもあきらめず、理不尽な者には従属せず、
希望を持ち続け、決してブレない人のことです。

その映画とは、「ショーシャンクの空に(1994年)」です。

いろいろな人が名作、名作言っていて、
いつかは見なきゃと思っていた映画をとうとう見ることができました。


この映画で脚本・監督を務めたフランク・ダラボンは、
グリーンマイルの監督でもあるんですね。

きっと彼の中には常に一つのテーマが流れているのでしょう。

「グリーンマイル」とか、好きな人はきっとドンピシャ!だと思います。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア

無料購読!解除もカンタン!
メルマガ始めました~!サンプル版を公開してます♪毎月1日発行予定ですので、是非、登録してくださいね(*^_^*)

感想・質問・問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
抱っこ法リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。